人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能ジャパン


by dash_fur311

来季去就激白「どこでもいい」

メジャーでも技量は認められている。7回から登板したこの日のWソックス戦をネット裏で見守っていたア・リーグ東地区のある球団スカウトは「上原は体に問題さえなければ、マイナーレベルの選手じゃない。メジャーリーガーだ」と、後半戦10試合に登板し11回2/3で1失点と好投が続く右腕をたたえた。契約の切れる今オフ、FA(フリーエージェント)になる右腕は抜群の制球力とクレバーな投球術で高く評価される一方、度重なる故障により獲得へ二の足を踏む球団が多いのも事実だ。昨季は右ひじ痛を発症し、6月下旬でシーズンを終えた。再起を懸けて臨んだ今季も、左太もも痛で開幕ロースターから外れ、5月25日には右ひじ痛で再び故障者リスト(DL)入り。6月27日から戦列復帰したが、2年で既に4回のDL入りは、契約へ大きな障害となる。けがに泣いた体を、自分が一番分かっている。日本でFAを取得した08年オフは、先発起用を条件にしてくれたからこそオ軍入団を決意。今春のキャンプ前までは先発復帰を目指してトレーニングを積んでいたが、そのこだわりを捨てる覚悟もできた。日米のどちらでも構わないから、純粋に野球がしたい―。その願いをかなえるため、まずは今季をこのままけがなく全うし「上原健在」をアピールする。

二の腕ダイエット
卓球の専門 卓球屋
第一種電気工事士を合格
退職金所得税
草津温泉 大東館
by dash_fur311 | 2010-08-18 17:10 | 芸能ジャパンC