人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸能ジャパン


by dash_fur311

宇多田ヒカル、~「マックも行っている」

とくに「マックとか109とか、く、くだらな過ぎる_| ̄|○」(原文ママ)。とわざわざ絵文字も入れて反発。そして「ファストフード店だって入るしコンビニのトイレだってかりるし普通に電車乗るし_| ̄|○。そんな、そんな低レベルな理由で来年から活動休むなんて思われたら死んでも死にきれん!」と反論している。さらに「問題は『失ったものが多い』だなんて感じてない!『失う』ってなんだ?! 生きてりゃ得るもんばっかりだ! なぁ?(*´ー`*)。少なくとも私はそう思って毎日生きています」と締めくくっている。大物アーティストの休業だけに、さまざまな憶測が生まれている。“(笑)”マークや顔文字がふんだんに入っており、表現は柔らかだが、自身の思いと違うところで理由が一人歩きしていることに我慢ならなかったということのようだ。

指輪をはめる意味
Wiiの似顔絵コンテスト
住所コードを検索
生理食塩水
豆乳クッキーダイエット
by dash_fur311 | 2010-08-18 17:09 | 芸能ジャパンC